cat的♪ Dear My Friend

ミポリーグ

みぽいちごの結婚式の続き⊂二二(^ω^)二二つ

二次会にも参加しました☆

二次会はまたまたかわいらしいドレス姿でmiPoっこさん登場。
これまたキュートなドレスで花嫁さんにぴったり。

あたしも白ノーマルとかわいい感じのとちょいロックなかっこいいドレス着たいなぁ(*´^`*)

談笑してるうちにクイズ大会(ミポリーグにしておこう)が始まったww
juriちゃんが悪魔のドリンク2回も当たったのに、当てられなくてすごい(笑) 演技者!!
そんなjuriちゃんの活躍もあり見事女の子チームが勝利。
なんとまぁ、賞品のすごいこと☆
いいんですかーこんなにいただいて|(゜Д゜=゜Д゜)
あたしはLUSHのバスセット…うふふ、使お♪

みんなとたくさん絡めたし、写真撮れたし楽しかったー!!

miPoっこ&いちごーさん
素敵な空間の仲間に入れてもらい幸せでした。
伝説も泪もありがとうww

引き出物でいただいたダロワイヨのマカロン。

本気でこのマカロンはおいしい!!!絶品!!


ギザぴんく☆azucat

| | コメント (0)

ハッピーウエディング

日曜日、新宿オペラシティにて大好きなmiPoっこさん&いちごーさんの結婚式でした。
ELTが昔PVを撮影した場所ということでオペラシティを選んだようですが、とても素敵な場所でした。
あたしはjuriちゃんと受付でした。
なんでか、ぎこちない対応でjuriちゃんに何回も聞いたりしました(笑)頼れる〜ぅ♪

受付にあったシルバニアファミリーがかわいすぎた!



そして挙式の時間です。
おふたりの挙式…すごくよかった!!
何がよかったって?
miPoっこさんの綺麗さといちごーさんのキャラw
ベールダウンの時、すごく感動して涙が出たわたし。
miPoっこさんのお母さんがまた綺麗で。
その後、ヴァージンロードを歩く時お父さんもぎこちなくてww
うちのパパもそうなりそうな予感(^ω^;)

それから牧師さんによる誓いの儀式。
ここからが…すごくよかった!笑
牧師さんの復唱の時のいちごーさん\(^O^)/

やってくれた! 伝説残しました。

これは参列者全員の気持ちが一致したように思いましたww
ビデオ撮ってないのかなぁ、もう一度見たいです!
これから先永遠に言われ続けること間違いないww
カーテン開けた時の景色も素晴らしかった。 晴れてよかったですね。

ほっぺにチューした時の
miPoっこさんのどこ見たらいいかわからない一点先の目が可愛らしかったです。
涙あり笑いありの最高の挙式でした。

それからすぐ披露宴。

とりあえずjuriちゃん、いのっち、はちこちゃんと一緒の席で安心でした。
話も弾んで楽しかったー♪
それにおいしいご馳走に大満足です。
スイーツ大好きなふたりだからスイーツビュッフェもありました♪
もっと食べればよかった(*´□`*)
いのっち、はちこちゃんは余興組。
いのっち、すごい緊張してたのに本番大活躍してました!!
あたしもお酒飲んでないのに嵐で盛り上がったよ♪
そしてふたり歌うまいから(笑)

ケーキもらう時のmiPoっこさんのメイド服っぽくなったドレス姿萌えました!
隣のコック帽のいちごーさんww

スライドショー、なくてはならないものですね(^ω^)
まさかのいっくんで大爆笑とかww

ご両親への手紙を読むのも感動でした…
あれは、新婦さん見るのも感動するけど、お母さん見るのも感動しますよね。

そんな感じで簡単にまとめてしまいましたが、本当に素敵な結婚式でした。

終始ELTが流れててよかった!!← Doorとかナイスでした!

アホ歌のイントロ流れて来ただけで、アホになりそうな気分でした☆

そして、ドレスがかわいすぎて似合ってるmiPoっこさんが最高でした。゜(゜ノ∀`゜)゜。

情熱的でしっかりした頼れるいちごーさんと
冷静であり優しさと可愛さを持ったmiPoっこさん、
しあわせになってください。

〓あずねこ〓

| | コメント (0)

つまらんっ!秋田のテレビはつまらんっ!

土曜日、高校時代の大親友と飲んできました(^ω^)

ちづる☆

近況報告と懐かしい話と乾いてる話etcたくさんしたーヾ(*ΦωΦ)ノ
やっぱり話盛り上がるし、3年間が濃かったから楽しかったぁ!!
途中で東方神起鑑賞会。
呪文リピってメロメロ!!
ちづる、ジュンちゃん大好きなの!
生で見せたいよー☆
あんなにワンピのウィーアー言ってたのにww←伝説的

で、寝る前に怖い話されて眠れなかった・゜・(つД`)・゜・
次は仙台で会おうぜ☆
連れてくからね♪


日曜日、家族で近くの温泉に行ってきた(^ω^)

はぁーきもちいい。
あまり熱くなくちょうどいいので好き。
温泉大好きだからいろいろ行きたいなぁ〜!!

ってか秋田ってテレビ放送少ないのね。
まずTBSないから(笑)
で、昼過ぎからは再放送とか多いんだけど今週はひどかった…(;゜Д゜i|!)

・野球
・高校野球?
・ゴルフ
・競馬
・相撲

スポーツの秋だからってひどい!!つまらんっ!!

あたしに選択枠ないのかいっ!(笑)

夜は4thライブ見ようとしたらなんか映らなくて・゜・(つД`)・゜・
録りだめしてるMnet見た☆
ユンジェ(゜∀゜≡(゜∀゜≡゜∀゜)!!
ママが『ユノって男の人好きなんだか?(理想の女性の話してる時)ジェジュンでいいらしいよ?』
とか(゜∀゜;≡(゜∀゜;≡;゜∀゜)

東方神起愛してる!
来週のベストヒットと再来週のFNS絶対見ようねーっ!!
BBも出るしね(^ω^)

今から千葉帰ります!!
今年最後かぁー
淋しいけど家族や友達の元気な姿見れたからよかったです。

こいつらも元気でしたよ☆
キラちゃん耳小さい(^ω^)
つまらんっ!秋田のテレビはつまらんっ!


=あずねこ=

| | コメント (0)

エロイム

エロイム
今日は仙台来ています♪
専門友達のぱちこと遊びました。

まずは牛タン発祥の地、太助で牛タン食べた。
うまい…

それからラスをフラフラして、ぱちこのお店へ。
ウルミラのTシャツ取り扱ってた場所らしく、POPもらえた(ノ*´Д`*)ノ
で、まぁちゃんいたのでトントーク!!
店の中で盛り上がってしまってすみまてん。

で、ぱちことカラオケ♪
あたしはトンのライブ映像見たくてトン多め。
あとアニソン、懐メロetc

サムバディ
サバイバ
風船
share the
PL
The way U are
呪文(映像のみ)

るろ剣メドレー
うる星メドレー
悪魔くん

せーこ

で、なんか古いの歌いたくて
Forever Memories
キレイだ
誘惑

昔の曲って歌詞が…すごいよねww


これからサンプラザでちっちき☆とaikoです!


=あずねこ=

| | コメント (0)

デスゲーム

9日。
密花の誕生日でした。
なので仕事終わったあと、密花に内緒で誕生会。

飲み放題で焼肉コースだったので結構食べたよ!!

これ、始まる直前の萌え萌えタイム(*´艸`)
メイドさん3人もいるんですよ、いいだろ。
デスゲーム

ご飯食べたあと、みんなでハロウィン衣装に着替えてケーキのサプライズ☆
デスゲーム
密花っぽいケーキを選んだつもり♪
永遠の18歳ってのと、
まおと一緒の18歳ってのでロウソクも用意した。
喜んでくれてよかったー!

で、今回は…
カオスだった…
デスゲームだった…
いゃあ見せられないねw

美咲ちゃんファンには悪いが、美咲ちゃんのあんな写真やこんな写真撮らせていただきました!!
やばい、だいさくさん、やばいよー(*´艸`)
んで、リチャ加わった写真なんかエロス満載(´ρ`)いい写真たくさん♪
ひとりすごい人いたけど
スルーしますよ
⊂二二(^ω^)二二つ

いやーすごかった

帰り先にリチャ帰ったんだけど、やっぱドンキのとこで呪文やっててさ!!!
3姉妹大興奮よ!!
お酒入って、テンションあがって、秋葉で呪文とかやばくてユノばっかり叫んでたけどww
たまにジュンちゃーん!
ゲイっぽ(´ρ`)
ジェジューン!
乙女かわユス(*´艸`)
でユチョナエロス!!
チャミに水かけられたww
やばかったです。

家帰ったら実家からパパママがすでに到着してたww
明日は家族で柴又行ってきます(^ω^)


=あずねこ=

| | コメント (0)

心臓がかゆくなる

今日は、もぃ。とベルと遊びました♪

イオンのゲーセンで、UFOキャッチャーしたんだけどお兄さんやさしすぎる!!
うちらのことちょくちょくチェックしてくれて、取れやすそうにセッティングしてくれるの(^ω^)
だから、もこもこしっぽたくさん取れた☆

密花いなかったからマリーちゃんあげる。
ベルにはチシャ猫。
もぃ。にはサリー。

あたしはチャンドゥっぽいティガー(笑)
大好きなフィガロ。

心臓がかゆくなる


そのあと、ヲタ話に花を咲かせた。
あたし声優さんのこと、すごい忘れてるなぁ…
でも1番好きなのは山口勝平さんに変わりはないっ!

相変わらずもぃ。はピュアで汚れてない。
そんなもぃ。をうちらは大好きなんだよ♪

心臓かゆくなる

とか未経験ゾーン。
やっぱり作家は感性が違うなぁって思いました。

あ!!
プリにサイン入れてもらえばよかった!!

夜はきりたんぽ鍋でした。
泣けるほどおいしい!!
本当に秋田っこでよかった☆
みなさんもきりたんぽ鍋食べる時は本番の本物食べてね(^ω^)

=あずねこ=

| | コメント (0)

ヌード

昨日はちっちきまる☆と遊んできた。

ちっちきまる☆とは久しぶりな感じがしない(笑)
会ってる回数が多すぎる♪
嬉しいしありがたいことです。

今回はいろいろ話聞いてもらいました。ありがとう。
でも、やっぱムリかも…って感じなんだけどね。
でもアドバイス
Thank You(`・ω´・)b
他には芸能界トークをしてみた(笑)
なかなかおもしろいスキャンダル話がww
で、赤西さんのanan画像やばかった!!
ファンじゃないあたしでも衝撃的!!
あれエ○本だろww
ケンイチだったらあたしは死ぬのにちっちきまる☆は余裕で興奮しててかわいかった♪

帰りはりんごとプルーンをもらいました(*´∇`*)
フルーツ大好きだから嬉しかったぁ♪
ありがとう!!

次は土曜日の夜?
そして10月25日、aikoで逢いましょう!!

今日は午後からもい。と遊んできます☆


=あずねこ=

| | コメント (0)

愛あるダメ出し

昨日は仙台遊びに行ってたんだけど、連日行ったにも関わらず

牛タンも
冷やし中華も
仙台っこラーメンも
ひょうたん揚げも
食べてません(笑)

次仙台行くのは11月だけど食べる時間なさそう。

昨日は専門学生時代の親友、ぱちこと遊びました(^ω^)

久々の再会で緊張するかなーって思ったけど、大丈夫♪
まず、モール行って舞台挨拶始まるまで近況話したり。
で、『カムイ外伝』見てプリクラ撮る。
愛あるダメ出し
何年ぶり??
一応カムイネタらしい(笑)
それからモール内ウロチョロして、アーケード行ってみた。
仙台のアーケード大好きなんです。
街並みや雰囲気も大好きだしかわいいお店多いし、仙台はおしゃれさんが多いイメージ☆
懐かしいから歩いてみたくなって。
ちょっと変わってたけど。

で、ぱちこのお店に行く。
かわいいTシャツたくさん(°Д°)!!
Tシャツ大好きなあたしは手持ちがないことを悔やむ!!
他にもかわいい服がたくさん♪
今度行くとき絶対T買お(つ´∀`)つ

で、ぱちこのお店のまぁちゃんと初対面。
チャミペンさんです!
いつもあたしのブログ見てくれてるらしい←更新せず申し訳ないのだが

最初、緊張して『なんか、すみませんっ』何回も連呼(笑)
でもトンの話始まったらもう止まらない!!
すごい速さで話したよ!!
時間なかったからあまり話せなかったけど、次会えたら話しまくる予感(^ω^)

最近、Mnetのチャミ見てるけど天使のようにかわいくて仕方ない!
ジュンちゃんもユチョナもかわいすぎる!
ジェジュンは女の子にしか見えないし、唯一若い頃のユノユノがとんでもないってことww

まゆげだし
ヒゲ青いし
歯ガタガタしてるし
髪型わけわかんないし(笑)

髪型伸ばしっぱなしだと、ドラゴンボールのヤジロベーっぽいって…( ̄▽ ̄;)
これは愛あるダメ出しです。

でもなんで今一番素敵なのかしら?
ユノユノマジック!

で、まぁちゃんとBYE-BYE。

それからカフェで軽く食べながらお話。
クラスメイトの話とか、ガールズトーク☆
相変わらずのふたりです。

で、あまり時間なくてしゃべり足りないけどバス時間なのでBYE-BYEしました。

ぱちこ全然変わらず若くてかわいいなぁ☆
しかも仕事頑張ってるみたいだし!
東京でも会うんだ♪
楽しみ!!

専門学校のみんなと
会いたいです。
全員は集まらないと
思うけど
みんなとまた笑いたい。

仙台やっぱり好きな街だなぁ。


とりあえず
ぱちこが
ケンイチの良さに
気付いてくれたみたいで
よかった(^ω^)

そして
まぁちゃんに
東方神起はまるように
なんとか押してほしいと
思います☆

最近あたしのまわりトンにはまってきてる人が確実に増えているww


=あずねこ=

| | コメント (0)

『My Heart 』×何回言ったら気が済むの?

時間全然足りなかった。
最後はSBLを映像だけ流して終了。
ジュンスなかなか出てこない、この映像(^ω^;)

今度はフリータイムでちゃんとたくさんライブ映像流れる最新のとこ行こうww

帰りの車の中で呪文の素晴らしさについて語る。
わかってらっしゃる!
呪文見て、聴いて、はまらない人おかしいって!!

鼻血でますよ。

とにかく
姐さんだいすきだぜぇーい(*´∇`*)

懐メロっていいな〜。
タイムマシンで戻れるなら、赤ちゃんの時か高校時代かな。


汗かいて、こんな髪型ペタンとなりました。
『My Heart<br />
 』×何回言ったら気が済むの?
やばい実家いて2日で太りました。
顔パンパン\(^o^)/


=あずねこ=

| | コメント (0)

偽PUFFY

今日は急遽、高校時代の親友姐さんと遊ぶことになりました♪
ちょっと前に、東方神起の映像見ながらカラオケしたいって言ってたのを思い出してカラオケ行こうってなりまして。

まず車乗せてカラオケ屋さんに向かう。
アクア行ったら満室…さすが秋田の連休。
みんな考えること一緒ww
で、次に高校時代通ったカラオケJOYに向かう。
『8月で閉店しました。』
カナシス…切なすぎ。
向かう時、高校時代の思い出話で盛り上がってたから余計ショックで。
あー、閉店前に建築科のみんなで来たかった…。

他にも高校の時の思い出ゾーンがひとつずつ消えててびっくり&ショックだったぁ・゜・(つД`)・゜・

で、ようやくMelodyへ。
早速、姐さんにトン見せてあげる♪とルンルン気分でデンモクをいじる。

(°Д°)
(°Д°)
(°Д°)

田舎すぎねぇか(°Д°)
普通DAMに22曲ライブ映像入ってるのに6曲って…
ろくってなんぞww
ふざけてやがる!!
なのでもう開き直ってトン歌わなかった!

♪SHARE THE WORLD
まず最初これにしたけど、噛みすぎておわた\(^o^)/
なにげに東方神起歌えないかも…って思った…。
トン上手に歌える人いないですか(*´ω`*)

♪明日は来るから
これは1stライブ映像付。
姐さん、ジュンスかわいいよーよーくわかった!!

♪Stand by U
PVで見れた☆☆
切なくなった…

で、もうやーめた。

途中、CASCADEの話になり懐かしすぎたww

高校時代の懐メロメドレーたくさんいれてかなり盛り上がる!!
ふたりなのに爆笑!!

しまいにゃ立ってうたったり写真撮りまくり動きすぎた!!

おもしろかったー!!
久しぶりに会ったら緊張するかなとか、いつも誰かと会う時思うのに思わなかったしすぐ高校時代に戻れた!!

久々のPUFFY(^ω^;)


=あずねこ=

| | コメント (0)

より以前の記事一覧