cat的★ Every Little Thing

ELT☆X'mas プレミアムライブ

23日、Every Little Thingのクリスマスプレミアムコンサートに行ってきました♪

ELT☆X'mas
 プレミアムライブ

まだMEETツアーに参戦してないので久々のELT(^ω^)

セトリはこんな感じ。

ELT☆X'mas
 プレミアムライブ


別にいっくん引き伸ばしたわけじゃないww

クリスマスコンサートなのでバラードとカバー曲が多かった*.。(´∀`)゜+..。
アホになりたかったけどクリスマスは我慢ガマン!
でも時間2時間で終わっちゃったから淋しかったなぁ〜sweat01
まず、もっちーの声の調子がよくなくて本当にかわいそうだったよ。

最初から最後まで結構ずっと泣いてたから目が腫れたっぽいww
なんであんなにいい曲歌うの?? 泣きすぎた!!

MCはさらにまったりだったー♪
クリスマスだからいっくんのトークがアダルティで(^ω^)

とにかく素敵なクリスマスコンサートでした。

ELTからのクリスマスプレゼントもあってキャンドルとポストカードかわいかったheart01


〓あずねこ〓

| | コメント (0)

AKB

も、もっちーが…
AKB48の大ファンだったとは…(;゜Д゜)
めざましで、もっちーコメントしてたww
しらんかった…

さ、今日はベストヒット☆
ステージ上だけでも5人揃った東方神起見れるんだ!

チャミ様がかなりかわいくなってるみたいだね!!

やっぱりstand by U?


=あずねこ=

| | コメント (0)

MEET

大好きなEvery Little Thingの全国ツアーがもうすぐはじまるっ!!

〜MEET〜

出逢いですよ!!


初日行けなくて悔しい(ノд<。)゜。
Bunkamuraもしょこ武道館とかぶって行けない(ノд<。)゜。
前半は全然行けない…
クリスマスライブは申し込みしたから行けると思う♪当たれば。
来年の仙台と国際フォーラムは行きたい。

今回はアルバム発売されてないからベスト的な感じかなぁ?
それいいなぁ(゜∀゜≡(゜∀゜≡゜∀゜)
そしてひそかに期待してるいがちゃん復活とか?
ないかなぁ??
ふたりのELTも初期のELTも好きだから♪

自分の好きな歌を歌ってくれたら泣いちゃう。
イントロで泣けるすばらしい曲たち…セトリ楽しみにしてるからネタバレ見ないようにします!!

ELTファンのみなさん楽しもうねっ☆☆


=あずねこ=

| | コメント (0)

地元愛

今年のX'mas
ELT決定したね!!
うわぁ考えてなかった…!

今年もELT聴いて癒された〜い♪

今日は前乗り仙台♪
って言うのは冗談ですが。

まず、前のバイト先に行きました。
みんな元気でした☆
久々にヘロ子さん、S原さんと会う♪

『明日ケンイチに逢いに行くんですよ〜』

って言ったら

『相変わらず忙しいね(笑)』

って言われたぁ( ;´∀`)/
T瀬さんにも挨拶できたしよかった。
やっぱり地元人は優しい。


=あずねこ=

| | コメント (0)

アニバーサリー

アニバーサリー
わ〜もっちーどんな髪型も似合う(*´Д`)ノ~~
なんたるかわユス!
ほっぺと口かわユスぎる!

しかも新曲はなんとイガちゃんも参加!
これは初期からのファンには涙もんです!
本当楽しみ!!
来週ラゾーナ川崎のイベント楽しみ♪
エイネ東京公演も楽しみ♪


=あずねこ=

| | コメント (0)

13

トン花火大会レポの続きの前に書かせてください。


まずはEvery Little Thing☆祝☆13周年おめでとう(*´∀`*)
ソロ活動でまったりしてたけど、やっぱりあたしはELTが好きなのでまたもっちー&いっくんで活躍してほしいです。

ふたりの癒しキャラが好き。

13
13

まるでユスみたいに癒されるよ。
いっくんのいじられキャラ大好きだし(笑)
なんと言っても持田香織様は永遠の憧れの人だから。


=あずねこ=

| | コメント (0)

ゆるキャラ音楽家

ゆるキャラ音楽家
ELTのいっくん「ニコ動でヴォーカルを探してます」
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=814173&media_id=51




ちょww
写真もww
昨日ファンクラブメール来てふいたのがmixiニュースになってるとなww

早くエーネでELT復活した姿がみたいよ♪
ツアーも待ち遠しいよ(ハ。^∀^*)

CaocaoのPVいいわー♪
なんか懐メロだからウルウルきちゃう(。>ω<。)
綾瀬はるかファンも『個人授業』買うべき!!
『おっぱいバレー』バージョンも入ってます。

うんーやっぱ、もっちーの隣はいっくんだww

綾瀬はるかともっちーは関係が深いな…
綾瀬はるかのデビュー曲はもっちー作詞だよ♪

うたばんのいっくんマスク最高だったー(´;ω;`)
ツアーグッズで出してww
絶対欲しいww

バニラ気分のもっちーの家の子猫ちゃんかわいすぎた!!
飼い主に似るってこのことだね!!

本当にかわいかったー(*>ω<)☆


=あずねこ=

| | コメント (0)

あぁ、持田さま!

あぁ、持田さま!
もっちーHAPPY BIRTHDAY☆彡

あたしのだぁいすきな持田香織様の誕生日でございます。

31歳になってもお肌ツヤツヤ(☆ ̄▽ ̄)←写メはアトリックスの。
スタイルいいし何もかも憧れでございますっ。゜(゜´Д`゜)゜。

今年はソロ活動にコラボに、秋にはツアー♪
エーネも心配しなくていいですね。

早く髪を伸ばしてもっちーみたいになりたい!!


それと少し早いけど、姐さん誕生日おめでとう★彡
明日はしょこコンで更新出来なそうだから早めに言っておく。
今年は去年以上に会えたらいいねっd(*゜ー゜*)


=あずねこ=

| | コメント (0)

シロクマがおいしかったわけ

シロクマがおいしかったわけ
゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

まさかのELTコンサートツアー決定のお知らせ。

予定で10月からだけど、まさか今年中にELTで活動するとは♪
ママにメールしたら『じゃ、いっくん復活か!やっほー\(^O^)/』と返事が。

4月の発表待ち遠しい。
けどチケット振込みは少し待てくれ←切実。

昼休み食べた白くまおいすぎたのはこのせいかぁ。

まいったなー(。-∀-)♪

あ、そういや秋田の男鹿水族館GAOのシロクマ豪太くんに一度も見たことないww
この前、どうぶつ奇想天外でやってた豪太くんww


=あずねこ=

| | コメント (0)

caocao

綾瀬はるかちゃんの映画主題歌を…
もっちーの新ユニットが歌うことに決定♪

持田香織が「おっぱいバレー」の主題歌「個人授業」を田島貴男と新ユニットで!
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=764156&media_id=14

ユニット名は【caocao】かわいい(*´艸`)
うちのママはもっちーも綾瀬はるかも好きだから喜んでる。

もっちーは綾瀬はるかちゃんのデビュー曲の作詞担当だからね♪

でも、もっちー髪型が…
ど、どうした(;゜ω゜)σ

いっくん元気かな?
早く会報届くといいな♪


=あずねこ=

| | コメント (0)

より以前の記事一覧