cat的★ 華流F4&東方神起&韓流

たぷたぷ

たぷたぷ
タプもかっこいいんです。
このタプの挑発的な顔、最強にかっこいい!!

スンリもかわいいんですよ。

でも来日したジヨンの髪型はいつもやだぁー|(゜Д゜〓゜Д゜)
タプは前髪おろしたほうが素敵。


=あずねこ=

| | コメント (0)

Briging You Love

最近、BIGBANGの『Briging You Love』ばっかりリピートしてます♪
やっぱりジヨンのラップ好きでしかたない(^ω^*)

でも給料入るまで新曲買えないんだけどさ!!
いいとも増刊号に出たんだって??
見てないー(ノд<。)゜。しかも、めざましでやったタプの誕生会も10秒くらいしか映ってなかった…。
見たかったー!!

会社の社員さんたち、最近うちらが東方神起好きなの知って(おせーよww)いろいろ話してくるんだけど…
『BIG BANG、ありゃなしだろ!?お笑いだろww』
っていいやがったww
あたしとベル笑っちゃったよww
『もしかして、好きだったりしてー』
って聞かれて密花が
『あずねことベル好きですけど…』
って言ったら社員さんだまりこんだww

いや、あの東方神起にはないはじけた曲の感じとか好きなんですよ。
パフォーマンスが好きなんですよ!!

ブサカワなジヨンが好きなんですよ!
雷が鳴る前に
ジヨンのこの髪型大好き(*´□`*)


=あずねこ=

| | コメント (0)

クォン・ジヨン

今日はBIG BANGのジヨンことG-DRAGONの誕生日でした(*^▽^)/★*☆♪
Happy Birthday☆

22歳になったみたい♪
なので、1stアルバムを買ってきました。
もちろん嵐の初回もゲットしたよ!!
初回完売で再販ないみたいだね、よかった。

とりあえずDVD見ました。ジヨンかわいすぎる!
間違いない、間違いなく

ブサカワユス(*´ω`*)

TOPとジヨンは前髪をおろしたほうが絶対かわいい!

と、言うか『MY HEAVEN』のPVがサマドリのドライブシーンにしか見えないのはあたしだけではないだろう(笑)
でもBBってノーマル?
CPとかないのかね?
でもトンと違って萌えなそうだけど。
とりあえずジヨン単品萌えしてます。

今日発売のソロアルバム週末になったから後で忘れず買わなきゃ!!
でも金髪?ジヨン怖い…

と、いうかテソンの怪我でJAPANツアーが来年始めに延期。
残念だよ〜でも怪我は仕方ない、もうちょっと生ジヨン待ちます←行く気満々♪

当選したらリチャくんと行くんだ(*^ω')b

BBの曲いいよ!!
もう、ジヨンのラップにメロメロ(笑)
TOPの低すぎる声好きかも。

あのね、
好きなもの増え続けてるけどみんな離れないでね。

あることが決定打になった今、もうつらくて他のものに走るしかないんだ。

一番言えるのは
東方神起に支えてもらってる。
東方神起がいなかったら、泣きじゃくっているかもしれない。
東方神起を好きになったことでショックなこと考えなくていいから(´;ω;`)

本当に『Tea For Two』は最高にいい曲。
癒される♪
ユンジェ夫婦のための曲。

ジヨン→トンになってしまった…


=あずねこ=

| | コメント (0)

only v

そしてもうひとつ!!

☆VANNESS WU☆
HAPPY Birthday

台湾F4美作あきら(笑)

しかも、今日日本公式ファンクラブ出来た!!
もちろん即入会!!
今日誕生日だから登録日が今日になるといいけど…。
短髪ヴァネちゃんかっこいい!

only v

やっぱり髪短いとユノユノに似てる…。
最初ユノ見た時、ダンスとかヴァネに似てるって思ってたら顔も少しずつ似て見えた(笑)

最近ちょっとふくよかですがね…

やっぱ元祖F4ですね(笑)
台湾のつくしが一番好き。
かなり若く見えるし小さくてかわいいし♪
台湾のゆうきちゃん役のレイニー今めっちゃかわいいんだよね(`・ω´・)b


とにかくおめでとう!


=あずねこ=

| | コメント (0)

BAD LOVE

先週あたりまで放送してたクォン・サンウ主演の【BAD LOVE】見てました。

タイトルほど悪い愛ではないんじゃないかと?
とにかく初回のサンウ氏のラブシーンwwが…。
今までの優しい泣き虫王子様ではありませんo(;>ω<;)o
エロ・サンウ氏でした…←このへんがBADww

セクシーすぎて唖然。
ちょっぴりショック。
ケンイチが同じ役をやるのなら、あたしは死んでしまうくらいのラブシーンでした(ノ_-;)

最後はまあまあよかったんじゃないかな〜?
最初は冷たく悪い風貌のサンウ氏もやっぱり優しい一途なジェントルマンにやってたし\(^O^)/

でも今回はヒロインがどうしても好きになれない。
なんで一方的に考えて悲恋の女になろうとするのか。
そして気持ちがコロコロ変わりすぎ。

なーんかなー。


そういや、今秋田(角館)で映画【アイリス】って映画のロケしてるんでしょ!
イ・ビョンホン主演のやつ。
生で見たい〜♪
ビョン様ではなく、キム・テヒを!!
めちゃめちゃ綺麗だもん。
【天国の階段】の時悪役だったけど好きな女優さんなんだ。
爽健美茶のCMかわいかった♪
弟のイ・ワンくんもかっこいいし。

でも日本で上映?しないらしい…角館の風景めっちゃいいから見たいのに。
桜の季節前に終わるのかな?


=あずねこ=

| | コメント (0)

Only━━。゜( 。ノωヽ。) ゜。━━!!

Only━━。゜(<br />
 。ノωヽ。)<br />
 ゜。━━!!
まずは…
東方神起の映画舞台挨拶、仙台追加は撃沈でした。。。

人気ありすぎて取れる気はもはやないのですがね。

でも

またまた嬉しいことあったので書きカキφ(-ω- )

だってだってヴァネたんが活動ちゃんと再開するってんだもん♪
FCもなくなってF4とか「AZIO STARS」からも名前なくなって
もうこっち(日本)には来ないでアメリカとかで活動すると思ってた。

そしたら
今月すぐに、オフィシャルHP出来たから嬉しくて毎日チェック。

そしたら━━。゜(。ノωヽ。)゜。━━!!
5月に日本語でシングルデビューするって!!
わー嬉しいよぉ♪
ヴァネちゃん音楽関係続けるんだ。
デザイン関係行くと思ってたから。
もしかして、去年のスーコンが最後かも・・・って思ってたよ。

ソロコンとかやってくれないかな…♪

ヴァネー(つω`*)
やっぱりあたしは美作あきらが好きなんだよwww

写真は右がカンタくん。
左はヴァネちゃん。
数年前の写真ですので今はもっとセクシーです。

あたしのだいっすきな薄顔♪


はぁ〜ELTに続き嬉しい活動再開だわ☆★

| | コメント (0)

花より赤札コンサート

花より赤札コンサート
今日は私にとって3年〜4年越しの待望のグループが来日(^ω^)
念願の4人揃ってのコンサート行ってきました♪

☆F4 JAPAN TOUR 2008★

すごーく待ちに待ったコンサート。
花もこんな赤札が貼られているとかwww

今日はシンプルレポのみ。
細かいことは書きません♪

私ははまるのが遅いほうだったから、
約3年前に台湾版『花より男子』の『流星花園』を
仕事先の人に薦められて見たのがきっかけ。
ドラマのおもしろさにどっぷり漬かり、
最初は花沢類役のヴィックにはまって
最後にはまさかの美作役のヴァネスにはまると言う罠\(^O^)/

それから日本でのソロイベントやソロコンには行ってたけど
4人揃って見るのは初めてだったから本気で感激してしまいました!!
3年ぶりだからだいぶ熱も冷め華流から韓流に移行w
最近はずっと東方神起だったから・・・
正直盛り上がれるかなって心配してた(・ω・;)ヒヤヒヤ

しかもひとりだし…ひとりとか初めてなんだよっ!!
しかも横アリなのにあまり良くない感じのチケット届いたもんだから…。

しかーし!!
会場入ってみると…やばい!!
甘くみてたww
ステージ構成がすごいいい!!
今までのステージ構成は前列のみ良席の普通のアーティストライブの構成だったのに、今回はなんだかすごくいい。

中央ステージから4つの花道が伸び、そこで歌う感じ。
センター席が少ないのはその構成だったからか!!
私は運良くアリーナ5列だったんだけど花道伸びたとこだったからすごく近くてびっくり♪
嬉しくてひとりだけどペンライトがんがん振り回して楽しんだ!!

噂によると今回はジャニーズ舞台の関係もあるらしいから、演出も凝ってたしよかった。

F4→ソロ→F4の順でソロが結構多いんだけど、
その花道はたーくさん使われるのでメンバーが入れ代わり来る。
私の場所はヴィック登場席だったのでヴィックが多かったかも(^ω^)
あと、ジェリーが多かった!!
ヴァネとケンちゃんはちらちら登場だった(笑)
4人とも好きだからいいのだww
嵐とか東方もだけどグループの仲良しなのが好き!!

それにしてもヴァネは美作時代+ヒゲだった!!笑
やっぱり数年経つから少年っぽさ欠けてた〜お兄ちゃんになってた。
それにしても、ジェリーがかっこよすぎた!!
キムタク好きじゃないけど(ファンの人いたらごめん)遠目似てる!!
ってゆぅかかっこいー!!
生で見るとこんなにいいんだ!!これまた甘くみてたw

あとヴィック社長!!
かっこいいのにかわいすぎだ!!やばい!!
ヴァネ迷が今回、ジェリーとヴィックに心を奪われたとよく聞いてたけど本当だ!!
動きがかわいい!!

ケンちゃん!!
ケジャン!!笑
動きがおもしろい!!笑
歌うまい!!

結果、ヴァネは早く髪を切ってヒゲを剃れってことだなww

スーの聞きたかった曲全部聞けたからよかった!!
2時間半で12000円。
最初はさすがにきつかったけど内容と席がよかったから◎としよう♪

次は武道館2days。

今、横浜でこれから専門友達と合流お泊りです(・ω・)

=あずねこ=

| | コメント (0)

a-nation♪スーコン♪

さて。
夏~秋もコンサート三昧なので仕事頑張らなきゃ!!
本当、今月からは仕事どストレスたまりまくりなので
こうゆうので発散させてください♪

夏のお祭り
a-nation♪

FC枠だけどやはり東京は激戦だったみたいだね…!!
東方枠は落選もあったみたい。
あたしはELT枠で取れました。
なのでとりあえず東京2日間は行ける~(^O^)/

今回聞くと倖田來未枠と東方神起枠がAとB多いみたい?
ゲストも楽しみ☆ 東京だからいい人出るはず!!
羞恥心とか出そう♪ しょこたんコーイ!!


*☆*――――――――――――――――――――――――――*☆*

秋のF4来日コン☆

絶対落選だと思ってたけど2日間取れてた(^ω^)
いやーヴァネ枠で申し込みしてよかたww
今、『君につづく道』見てるんだけどVICにまた惚れちゃいそう…♪
髪がモンチッチから伸びて素敵!!
役もちょっと変な青年ってのがまたいい。
ケンちゃんは本当せつない役で…4角関係?
そしてようやくレオ様(ヴァネ)出てきた(*´Д`)
この役はカッコかわいいヴァネちゃんなので、
やっぱりVICよりヴァネスくん♪
ホスピタルもおもしろい!!
話が医療とは離れてドロドロです(笑)
今のジェリーいいね☆

しかもヴァネの映画になぜか加護ちゃん出演で
復帰記者会見までやってるw
加護ちゃんがヴァネに惚れる役ってどんだけww
身長差かなりあるよw
関係ないか。

ヴァネも映してくれよ!!
素敵な時のヴァネを(笑)

| | コメント (0)

ヴァネスくん(*´∀`)ノSPECIAL EVENT

今日は久しぶりに大好きなあの人に会いに行ってきました(≧∀≦)ノ

★VANNESS WU☆SPECIAL IVENT★

そう、ヴァネスくん約1年ぶりに見てきました♪
東京厚生年金会館の1階11列目でした。

Openingでずっとキングダムコンの映像流れてて
『あれ?今日ってSPECIALイベントだよね?本人来るんだよね??』
って焦ってました。
だって永遠に映像のみのような流れだったんだもん(笑)
でもようやく登場の予感★
今回は会場自体小さいのでステージも肉眼でよぉく見えるんだけど、
11列でも後ろのほうだったの…(ノд・。)

しかーし!!
ヴァネスくんはやってくれた!!
後ろから登場ww
通路近いぃぃーw
ひとり興奮してでも声は出せずww

でもねぇ~あたしの中では

ナシッ!!笑

ヴァネちゃんどーしちゃったの?(^ω^;)
芸能人のよくある『どした?』系の変わりよう。
あたしはナシッ!!笑
でも近くで見れたから嬉しかったな♪

内容は歌を歌ってくれたり、ここ1年何してたか?という話とか
ファンとの触れ合いみたいな感じ。
ヴァネは二ヶ月地元アメリカ戻ってたのね!!
トンに浮気してる身だから情報全然なくて(笑)
あとは台北にオシャレなスニーカーショップや
Nightクラブハウス建てたのは知ってたけど…
ヴァネが芸能活動の方向に悩んでこの先のこと考えてるって
たぶんこっち系だよね。 デザイナーもやってるし。

ヴァネ独特のセンスでオシャレだから似合うと思うけど、
芸能活動少なくなるとあまり会えないから淋しいよぅ…
でも、このお店とかクラブ行ってみたい♪
クラブでヴァネスくんと会ったりしないかしら?笑
あたし、スニーカー大好きだから行きたいー。
私服はいつもスニーカー♪
でも全部限定モノとかなんだって…買えない。

他にPV作りとかにも専念してたみたいで、
7月にベストアルバム出るみたい♪
秋はF4ついに来日コンサートだけど
その前にソロコンやって欲しい(≧д≦)


しかーし!!
このTalkがすべて英語なわけです。
英語完璧にはわからないから笑えるTalkも笑えない~(;´∀`)
でも英語ぺらぺらかっこいーんだよっ!!
トンみたいに日本語出来れば全然違うんだけどなぁーとミカリンと話してました。

でもヴァネって本当ファン思いの青年だね。
そして明日は母の日だからママーンの曲を歌ってくれた♪

家族思いのヴァネスくんが大好き!!
あ、ダンスもかっこいーよね☆
これも独特でダンスSHOW見てるみたい。

でもでも…前のヴァネスくんが好きww
1~2年前のヴァネ最高かっこよかった…。
歌の時とか前の写真たくさん映像で流してくれたんだけど、
かっこよすぎるよー(`∀´☆)ノ
でも笑顔が1番好きです。

TAIPEI☆NOWの未公開映像も見れたし。
やっぱ赤い髪も素敵だったし。


ヴァネちゃん元に戻って!!切実!! 笑

あと絶対スーコンのチケは取れるわけないけど、当たってくれればいいな…。
4人と会いたいのっ!!

| | コメント (0)

ユチョンvsユノ対決

怒涛のGWだった。
しょこたんの前に東方神起コンにも行ってきたから
疲れ半端じゃねーっの。
でもこれがあたしのストレス発散、楽しみ、頑張れる源
だからまだまだやめられない(笑)

今回はさいたまスーパーアリーナにて、またゆっきぃ*さんと。
スタンドだったけどステージ近くて段差もあるからよーく見えた♪
トンコンはステージと花道ちょっとしかないから
いい席はまず無理だからラッキー(≧Д≦)
セトリは変わってないんだけど、
初日の横アリではあまり使われなかった横のスクリーンが大活躍☆
最初から最後までステージ上のトンがスクリーンで見れるからよかった。
それにしてもOpeningとかで5人が揃って上半身で映る時やばいかっこいーね!!
そして、その状態でユノのSEXYなダンス見れば鼻血出ますわww
トンのダンスはSAM先生なんだけど好きだなぁ。
ジャニっていつも同じなんだもん。
あとジャニは裸見せすぎ…全員じゃないけど、見せるの好きな人いるじゃん!!
ふみきゅんとかー(笑) 久々名前出したww
だから爽やかな感じのあるダンスも可愛い嵐が好き。

あたしはトンみたいなチラリズム衣装が好きなの。
ARASHI衣装並に恥ずかしいものもあるが…
銀色のパッツンパッツンのやつww でも可愛いのよね。

あ、MCはね☆
まずジェジュンのイケ麺ね(^ω^)
そして、ジェジュンは3の倍数でファミレス?の店員になるだっけ。
ユノは3でブルース・リーで5でユチョンの真似で

9でジュンスになるやつだったかなぁ?忘れたよ。
ジュンスは3の倍数で怖くなるやつ。
そしてユチョンとチャンミン+ジュンスの3の倍数で
トリプルSEXYになるってやつ!!
ユチョンとチャンミンあるの知らなかったからうれしい(*≧Д≦)⊃

これとサマドリのジュンスのダンス教室はDVDに入れて欲しいよ!!


とにかく広い会場のわりによく見えてよかったー☆
その後のしょこたんの近さには叶わないけどw
次、トンくんたちに会えるのはエーネだ(´∀`)

今回、自分の中でのユチョンvsユノ対決、決着つくかなと思ったけど…
無理でした(笑)
でも確実にユチョン見てる時間長かったかな?

でもね、愛あるダメだししてい?
ユチョン、今の髪型だとデコ広いからハ○て見えますから~残念!!笑
と、言うわけでもうちょい髪切ろうww

ユノの腰付きは見てられないww鼻血(*´з`)ブー
んで、チャンミンは髪切ってから幼くなってかわいくなってきた♪
ジェジュンの跳ね具合はちょっとだけだった。
彼、見かけによらずよくしゃべるよね(笑)
ジュンスはなんかキャラ好きすぎる!!うけないのが逆に笑える。

MJもおもしろかった。
関根さんのジュンス、激似だね♪
ベルがユノを『ヴァネに激似!!』って何度も言ってた。


そのヴァネに明日会いにいくんです(≧∀≦)
1年に1~2回くらいしか会えないヴァネちゃんイベなので、
しょこたん仙台行けなくなってしまったという浮気モノ。
しょこ友さん、あたしの分も楽しんで来てね♪

ヴァネの髪まだ赤いのかな?

| | コメント (0)

より以前の記事一覧