cat的♪ X-GIRLなファッション

15

15
中まで
どピンク
かわユス(^ω^)
15


=あずねこ=

| | コメント (0)

ファッションのお手本

ファッションのお手本
15周年記念ショッピングバックもちゃっかりいただいて。

秋冬ものかわいかったぁ(つ´∀`)つ
でも高いのね…。
ミッキーとコラボのやつ欲しいんだけどね☆

ボーイズ取り入れたファッション大好きです♪
しょこたんファッションも大好きだけど似合わず…
もっちーファッションもオシャレだけど着こなし難しく…

やっぱりaikoファッションが1番好きな感じかな☆


=あずねこ=

| | コメント (0)

NEW!!

朝からケンイチ見れたよ♪

まぁなんてかっこいいったらありゃしない!!
いちいちかっこよくて困る(*´ω`*)
TGC今年行きたかったからチケット取ればよかった・゜・(つД`)・゜・
でもそしたら恋活行けなかった!!来年は行きたい。

そういや、NEWお財布買ったんだ☆
高校時代からのポーターともお別れして、大好きなX-GIRLの15周年記念デザインモデルにした(*^-')b
NEW!!
かわいいでしょ〜☆


=あずねこ=

| | コメント (0)

【Short】~美女と男装~

髪型履歴。

高校生の時は
モッチーの真似してずっとストレートロングに。

去年は
しょこたんをイメージしてふわふわパーマ。
(最終的に傷んで失敗)

そして今は、なぜか急に切りたくなってショートヘア。

たぶん伊藤裕子さんのblog見たから?
あまりにもショートヘアが似合う伊藤さんを見て
切りたい衝動にかられたんだと。

ショートにしてから服装もがらりと変わりまして。
しょこたん風ワンピは当分着れません。
カジュアルがさらにカジュアルになりました。
ボーイズファッションです。
ジーンズばっかです。

【JILL】の今宿麻美さんのようなファッションを目指してます。
ショートヘアが似合う女性はかっこいいな。

伊藤裕子さん
今宿麻美さん
堀北真希さん
土屋アンナさん
浅見れいなさん
宇多田ヒカルさん
上戸彩さん
真木ようこさん
松たか子さん
瀬戸朝香さん

他に似合う美女いたら教えて☆

しかし、前髪が黒くなってきたので横分けにすると
堀北真希ちゃんヘア?
ちなみに堀北真希ちゃんはショートのほうが似合うよね。

夏はTシャツ&ジーンズ&スニーカーだけでも
オシャレに見える女になるぜ。

だから
aikoファッションは欠かせないね。

っていうか、もう外見は少年です。(歳的には青年なんだろうけど)

*☆*―――――――――――――――――――――*☆*

ショートにしたら、男装コスしたくなってきた。

◎銀魂の沖田
定番キャラを無難にやりたい。
◎GS2の古森
学ランが…手に入らない。
◎HUNTER×HUNTERのクラピカorシャル
でもシャルのような筋肉美はない。
クラピカはベルだし。
◎幽白の子エンマ
おしゃぶりが…ない。
海堂と間接は避けたい。
◎墓場鬼太郎の偽鬼太郎
これは誰かやる前にやってしょこたんに見せたい!!
しょこイベ会場で『あ!』と心の中で思われたい。

ショートじゃないけど、男キャラでは…
◎犬夜叉の七宝
基本、るーみっくのちびキャラ好き。
うる星のテンちゃんも大好き。
でもチェリーや八宝采とかのちびキャラは対象外。
◎るろ剣の剣心
衣装、無理だな。
そして七宝と剣心は相方がいない。




しかし、全てにおいて衣装は持っていません(笑)



ふざけんなーっww
BY★金子

| | コメント (0)

雑食

中には
☆Every Little Thing
☆aiko
☆ポルノグラフィティ
☆嵐         が主。

他には
RIP SLYME
F4
SE7EN
JUDY AND MARY
ケツメイシ
サザン
中島美嘉
HALCALI
Tommy february6
SILVA
EGO-WRAPPIN'

などなど

雑食ですね(笑

| | コメント (0) | トラックバック (0)

X-GIRLな小物

大好きなX-GIRLのCDケースだぉ♡
大阪にて一目惚れして数年前に購入。


これを車に置いています。
カワユスでしょ~♡

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ジル♡

しょこたんのお気に入りコスメはJILL STUARTらすぃ。

http://yaplog.jp/strawberry2/

まだ経験したことないコスメなのです。
高そうなイメージでございます。
興味ありありなんだけど近くにないので、東京遊びに行ったら(あ、宮城にもあるぢゃん!!)是非!!

もっちぃも好きなんだよね~☆
女の子の憧れってやつぅ~??

| | コメント (6) | トラックバック (0)

Tシャツ大好きなんで。

Pict0240_1

大好きなLIP HIPさんのお洋服。

☆値段もお手頃 

☆デザインが可愛い

☆実用的なのを選ぶこと

それがあたしの服選びの条件です。

。+♪ヵヮィィ♪((o(*ゝω・*)o))♪ヵヮィィ♪+。

Pict0269そんなお店で今回はTシャツを購入。

薄い黄色とイラストがなんともマッチしててGood☆

触り心地もよくて普通のTシャツの生地とはちょと違う!

いいものハケーン (・ω・☆キラリンッ

バックプリントも英語の文字が入ってていい感じ♪

動物園で撮ったら、風が吹いて髪の毛バサ~

(;´Д`A ``` あぁ・・・

体のラインもなぜかクネクネしているけどこんな感じで。

短パン下がってきてるし Σ|´Д`*|ァラマッ!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

一目惚れで購入

Pict0139_1 去年の冬、SALEで一目惚れしたCONVERSEちゃん。
チェックの
VANSちゃんと迷いましたが…(ノД`)

こうゆうタイプ好き(*´艸`)
スリムジーンズに合うと思うのでこれから履くぞぉ(*´∀`*)ノ

冬はこっちで履けない生地だったので楽しみにしてたんだぉ♡ 他にもフォトリストに載せておきます。

| | コメント (2) | トラックバック (0)